2014年9月8日月曜日

ウル4のランクマもう止めようかな

ダメだ。なんか悪循環な感じしかしない。
ウル4勝てれば楽しいけど、負けたときが悔しすぎる上に練習しても結局勝てなかったりして精神衛生上よろしくない。

PPとかBPとか言うのが見えてるのもよろしくない。
こんな格下に負けるのか…とか余計な心の負荷がかかる。
対戦物は勝ててるうちは良いが、負けると面白くないどころかマイナス側(不快な気分)になってしまうからむしろやらない方がいい気がしてきた。

勝つ人が居る以上、負ける人も同数いるから仕方が無いけれど勝ったときの嬉しさよりも負けた時のイライラの方が強い様ならもうもうやめてしまおう。

とりあえずまたやりたくなる迄放置!
そんな日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿