2014年3月17日月曜日

PS4どうしようかなぁ

PS4が発売されてからはやくも1ヶ月が経とうとしています。


3月中旬の現在、「どうせ買うものは増税前に買っとけ」というのが常識となりつつありますが、なんか踏み切れない感じです。
ウォッチドッグスの発売日もきまったし、やりたいソフトが出るから買えばいーじゃんと言ってる自分もいれば、どうせPS3とおんなじで買ったはいいけど滅多に起動しないんでしょと言ってる自分もいる始末。

まぁ新機種のゲーム機を発売間もなく買った事ないので結局は様子見とといったところですかね。
XBOX Oneのほうは日本での発売はしないんでしょうかねぇ。

現世代のゲーム機はどうなることやら、クラウド化はもう一個先の世代へといったところか。

久々の更新でしたがただの駄文でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿