2013年6月14日金曜日

Titalfall面白そうじゃないの!

E3の記事をぼーっと眺めてたら、なんか日本のメカデザインとは違う感じの無骨なロボゲー「Titanfall」のプレイムービーがすごく面白そうです。




ムービー見りゃわかるんですが基本はFPSのチームバトルで、ジェットパックを背負った歩兵がプレイヤーとして操作できるみたいです。ムービーみてると壁走りとか、ジャンプして足から着地できないような高さの段差も手を使ってよじ上ったりできるみたいですねー。

ゲームの制作チームがコールオブデューティ作った人たちらしく、完成度も動画見た感じ高そうです。とりあえず面白そうなので気に留めておこうとおもいます。対応プラットフォームがXbox ONEとPCっぽい(PS4はまだごにょごにょって感じらしい)ので、両ハードが出てからのリリースになるんでしょう。
いいゲームが出そうな雰囲気があるのはいいことですね。気長に待つ事にしますか。

PC版が出たらだれかガンダムMODとか作らんだろうか…でもサイズ感が違いすぎるわな…。


0 件のコメント:

コメントを投稿