2013年6月6日木曜日

sc2 hots で無料でプレイできる体験版的なバージョン「spawning」が登場したそうです。

お久しぶりの更新ですわ。

SC2 hoatsを夜な夜なプレイしてるわけですが、ゲーム中のトップページにこんなニュースが出てました。



英語でなにやらつらつら書いてありますが「spawning」とやらが出たらしいとのこと。

日本のゲームサイトを調べてみたらどうやら、
ディアブロ3やWoWしかやってないバトルネットアカウントを持った友達を、
めくるめくRTSワールドに誘うことができる体験版的な存在のようです。

選べるゲームはマルチプレイヤーで誘ってくれた友人と一緒にやる対AI戦とか
まぁ書くのメンドーなので引用するとですね、

"Spawning”で招待されたプレイヤーは、VS.AIと各種Custom Gameに加えてLadder対戦も可能。逆にキャンペーンモードやクラン、グループといったソーシャル機能は使用出来ないとの事。また『Wings of Liberty』を所有しているユーザーを招待した場合は全3種族を選択する事が可能ですが、体験版となる『Starter Edition』からアクセスした場合、招待した相手が使用出来る種族はTerranのみとなってしまうので注意が必要です。
ということのようです。(gamesparkから引用)

Terranメインの人で友人とチームゲームしかしない人はタダで出来るってことですね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿