2013年3月28日木曜日

BF4のゲームプレイ動画がやばい

DOOOPE!の記事を読んでたら、
なんか3月27日にBF4(バトルフィールド4)のプレイ動画が公開されてたみたいです。
これ見たら欲しくなっちゃうなBF4。
FPSのネット対戦は全然やらないんですけどね…。
キャンペーンモードがあるならプレイしてみたいですなぁ。

BF3発売したのはいつでしたっけ? 発表してから発売まで間があるにしてもちょっと間隔短い感じもしますなー。BF3のプレイ動画発表されてから発売までも結構長かった記憶があるのでまぁのんびり待つです。

追記:4gamerの記事もチェックしてたら、発売は2013年秋だそうで。いやはや。



2013年3月6日水曜日

twitch TVをご存知ですか?

ニコ生とかUstreamみたいにゲームの実況専門のサイト(主に海外ゲームですけど)があるのを知っていますか?

『TwitchTV』
http://ja.twitch.tv/















iPad/iPhone用のアプリがあるのも便利なところですね。
justin TVというサイトがあってそこが母体になってるサイトっぽいのですが、詳細はよくわかりません;
スタクラ2であれば、2013年現在では常にどこかしらのチャンネルで配信を行っています。お暇なときにどうぞ。