2012年11月14日水曜日

SC2 HotS の発売日が決まったっぽいです。

gamesparkを見てたらこんな記事が。
発売日が2013年春に延期になるって話が出たばっかりだったので、「まだまだ未定なんだろうなー」とぼんやり思ってた訳ですが、今回発売日が2013年3月12日に決定したみたいです。具体的な発売日が決定されるのはやっぱ嬉しいものですねぇ。あと4ヶ月、全力でベータテストやって調整してほしいです。

バトルネットのwebサイトのほうでも予約受付が開始してますね。
gamesparkによると、
Digital Deluxe
  • Zerg UltraliskのTorrasqueスキン
  • 『StarCraft II』をテーマにした、Battle.net用のポートレート及びデカール
  • 『World of Warcraft』のインゲームペットとして使用出来る“Baneling”
  • 『Diablo III』で使用可能なBlade WingsとBanner Sigil
Collector's Edition (パッケージ版)
  • 開発の舞台裏を収録したDVDとブルーレイディスク
  • 12曲入りのオリジナルサウンドトラックCD
  • 144ページに及ぶ“Heart of the Swarm”のハードカバーアートブック
  • Zerg Rushのマウスパッド

という2つのバージョンが発売されるみたいです。
輸入が早ければコレクターズエディション買いたい感じもしますが絶対ダウンロードのほうが早くプレイできるよなぁ…
アートブックはマジ欲しい感じです。
デジタルダウンロード版の方にもなんか特典がつくのって結構珍しい気がします。


0 件のコメント:

コメントを投稿