2012年11月4日日曜日

MscBookPro13インチretinaディスプレイ買った

最近、あたらしくマシンを買いました。
macbookpro 13'' with retinaディスプレイモデルです。

内部ストレージを256GBに増やしたので、合計16万くらいしてしまいました…(最近のパソコンとしては高いですよね)。
スタクラ2がどの程度内蔵チップのHD4000でどの程度動くか買ったそばから検証してみましたが、やっぱ内蔵チップは厳しいらしく、グラフィック設定がミディアムではラダーはキツそうな雰囲気でした。なので設定を全部Lowにしてやっとゲームになるかなーって感じです。まースタクラ2のためのノートパソコンでは無いのでおとなしく家の環境でスタクラ2はプレイしようと思ってますw


0 件のコメント:

コメントを投稿