2012年11月16日金曜日

GTA5の発売日も2013年春なんですなぁ

良さげなゲームが出る時期って重なるもんなんですかね。
SC2 HotSの発売日が3月12日って発表があったと思ったら、トレーラーの2が公開されたGTA5は2013年春とかいってるじゃないですか。4月だとしても、思いっきりスタクラやってる時期ですよ。まぁ買いますけどねぇ。今度はsteamでもちゃんと日本版出てほしいです。ボーダーランズ2とかはその流れになってたんだから、できるハズですよね? steamで出ないなら箱○版とか買う感じになるんだろうなー。


それにしてもGTAシリーズはシリーズを重ねるごとに町の完成度はあがっていって、「とんでもないゲーム」感がすごいです。
4のときに既に人物のモデリングとかもかなりリアルになったし(3の時はなんかみんな肩に力の入った姿勢な感じのモデリングでしたね)、町の広さもシナリオのプレイにしては広すぎと感じるほどです。5の情報事態はそんなに集めてないんですけど、ナンバリングだし、前作は上回る感じに少なくともしてくるんでしょうねー。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿