2012年7月17日火曜日

ジョジョの2D格闘が移植するんだそうな。(海外で)

gamesparkの記事によると、アーケードに登場したあと、プレステとかドリームキャストに移植された「ジョジョの奇妙な冒険」の2D格闘ゲームが海外でHD化して現行機に移植されるみたいです。
game sparkの記事より。

海外のサイトで「capcom unity」というところで紹介されてるみたいですね。公開されてるスクリーンショットみると、HD化してるよーなしてないような…w
まぁ移植されるのは良い事です。
ストIII 3rdも移植されましたけど似たような感じだったので、CPS3のゲームを移植するとあんな感じなんでしょう。




アマゾンでPSのゲームの値段が高騰してて噴いたw
新品で12000円て;

0 件のコメント:

コメントを投稿