2012年2月22日水曜日

ブログ3日坊主

やばいっす。
ブログ始めてまだ全然日が経ってないのにこの更新頻度の低下具合…。
とりあえず文字だけででも更新していこうかなーとおもっております。
このエントリーはツイッターとかに投下するのやめとこ…。

最近はゲームやるといっても、スタクラ2とかスパ4を対戦メインでやっております。
スタクラ2について詳しくは今は書きませんがw 一番メインでやってるゲームです。韓国などで盛んに大会とか開かれてて競技性が高くていいですよ。あ、ジャンルはRTS(リアルタイムストラテジー)ですね。

スパ4は知ってる人多いですよね。まぁスパ4です。PP(プレイヤーポイント=プレイヤーの技量)500くらいのヘボですが懲りずにやってます。

近況はこんなところですかねぇ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿