2012年1月12日木曜日

Razerから変なカタチのゲーム用タブレットマシンが出るみたいですね。


4gamerの記事で見かけたのですがタブレットの左右にwiiリモコンみたいなものをつけた製品をRazerが今年中に出すみたいですね。

PCゲームが動くってことみたいなのでAndroid端末っていうわけではなさそうなので、XBOXとかのコントローラで動くようなゲームならプレイしやすいかもしれません。個人的にはFPSなどはPC上でやるからにはマウスでプレイしたい感じですが…。

RTSとかのジャンルはどういう風にプレイするんだろう? タッチパネルで操作するのか…詳細は不明ですが新しい操作体系になるんでしょうなーきっと。
デモ機とかが出て来たらぜひ触ってみたいですねー。


動画をさらに探してみたらキーボードとマウスにも対応してるみたいですね。PCはPCだから当たり前なのかな。スタクラ2が出来る程度のスペックならちょっと欲しい感じです。


この動画だとsteamのゲームが動いてる様子も見えます。動画見てたら結構欲しくなってきましたw グラフィック性能とかが気になりますなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿