2011年10月17日月曜日

「RAGE」が面白そう

gamesparkみてたらこんな記事が

「海外レビューハイスコア 『RAGE』」

いままでただのFPSだと思って完全にスルーしてたんですが、FPS+RPGゲーだった様です。
今回の評価と動画検索してみて初めて知った訳ですが、この手のジャンルのゲームは、
いままでFallout3やらBorderlandsをプレイして来て好物なカンジがしてるので
一気に期待感あがってます。
世界観的には核戦争後のFllout3にborderlandsの荒野感を足して2で割ったカンジの見た目ですね。

ゲームの要素としてバギーで走りながら敵のクルマを破壊する
マリオカート的要素wがあるみたいです。

日本語版の発売日が10/27になってますがPC版ならsteamで買えるみたいですな。

steam版で最初から日本語に対応してるゲームなんてvalve製品くらいだとおもってましたが、このRAGEもやってくれるとは…。
でも現在79ドルなんでちょっとsteamのほかのゲームと比べると割高感があるカンジです




0 件のコメント:

コメントを投稿