2011年10月24日月曜日

iPhone4SとiPad2到着

予約していたiPhone4SとiPad2が到着しました。
ソフトバンクのショップの店員の説明が長いので結局1時間ほどかかって手に入れる事が出来ました。
バッグは結局自分の使っていたバッグにぴったりとiPad2が入るので一応問題なし。カメラ持ち歩くときには鞄二つになってしまうのがとてもカッコわるいけど、そうなったとき考える事にしよう。
カメラコネクションキットはまだてに入らず。とりあえず手に入ったらいろいろ試してみよう〜


適当な写真を撮るのに、一眼持ち出すのもあれなんで3GSで撮影。
iPhone4Sは黒、iPad2は白にしてみた。

siriは結構利口でいい感じですがたまに言ってる事が意味判らん。
まだまだ英会話の勉強は始まったばかりなんで、今の段階ではヨシとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿