2011年10月24日月曜日

iPad2といえばGTA3(なのかっ…?)

4gamer見てたらこんな記事が。
グランドセフトオートの3が10周年とかでiOS向けにリメイクされるみたいですなぁ。
どんな操作系統になるのか気にはなりますが若干やってみたい。(結局ビジュアルパッドかもしれないけど…あれあんまり好きじゃないんだよなぁ)

そうえいばGTA4のダウンロードコンテンツって全然やってない。
あれは面白いんだろうか。


あ、これ日本語にも対応すんのかな…。
字幕無いときびしいよなぁコレ。でも当時の死んだ時の「おだぶつだ!」とかいそーいう字幕は懐かしいからまたやってほしいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿