2011年10月17日月曜日

ロゼッタストーンdisc1ユニット1クリア!(ゲーム風)

簡単な問題を繰り返し解いて解いて、「レベル1」の「ユニット1」が終了しました。


ユニットごとに「ロゼッタスタジオ」というのがあって、オンラインでネイティブな講師と会話できる教室を予約できるらしいです。自分の買ったパッケージだと15ヶ月間のこのオンラインスタジオみたいなやつがついてきたので早速予約してみます。


予約画面はこんなカンジ。やっぱ平日の夜とかはもう予約はいってて、平日の昼間とかしか空いて無いっぽいです。なので日曜日の夜に予約いれました。

そういえば機能ロゼッタストーンカスタマーサービスとかいうところからメール来た。
ロゼッタストーン・ジャパン カスタマーサクセスチームです。
Rosetta Stone TOTALeをお楽しみいただいておりますでしょうか。
本日は、Rosetta Stoneを効果的に活用いただくための
「Studio」についてのご案内です。
お客様はとても順調にCourseを進めていらっしゃいますので、
ネイティブのコーチとのオンライン会話レッスン、
「Studio」にご参加いただけます。
----------------------------------------------------------------
■Studioとは?■
自宅にいながら、会話学校のようなレッスンが受けられる機能です!
ネイティブのコーチとのレッスンで、Courseで身に付けた
会話スキルをさらに強化します。
▼Studioレッスンやご予約方法についての詳細はこちらから▼
http://support.rosettastone.co.jp-----------------------------------------------------------------
Studioについての詳しいご案内や予約のお手伝いをご希望方は、
カスタマーサクセスチームまでお気軽にお問い合わせ下さい。
お客様のご参加をお待ちしています!

とのこと。
「お客様は順調にコースを進めてるので〜」のくだりのところみると、この会社の方でオンラインでユーザーの進捗を見れてるってことかぁ。これならどこでつまづいてるとかも管理できるっぽいですな。あとこの製品には6ヶ月全額保障とかいうのも付いてて、
「6ヶ月で効果を実感できなかったら全額返金いたします!(ドヤ〜)」
っていうのを謳ってたけど、これなら「超がんばって6ヶ月で全部終わらして返金受ける」裏技みたいなのは使えそうもないですねぇ。

まぁぽちぽち進めていきますかなロゼッタストーン。





0 件のコメント:

コメントを投稿