2011年10月15日土曜日

ぶろぐ、はじめました

今日。
唐突に、ブログを始めてみようと思い立ったわけです。

なんか最近のSNSとかほかのウェブサービスなどが乱立してきて、どのサービスがどういう機能をもってるのか判らなくなって来たから、とりあえず意味がわかるブログから始めてみようと思った次第です。

いろんなサービスをここでレビューしたりするのもありかなーって思ってますが、多分自分の場合だと結局ゲームの話しか更新ネタがなくなると思うので、「そこにゲームがあるから」というブログタイトルにしてみたw

いまのところ仮のデザインなので徐々にカスタマイズしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿